« 最近のお散歩 | トップページ | 花子、めでたく14歳になりました! »

2016年12月 8日 (木)

歳のせいかな?

Img_7113

こんな元気そうな花子ちゃん

Img_7118

実は先週水曜日の病院帰りのmapleショット

先週初めからまたまた再発してしまいました。。膀胱炎

ちょっとおしっこが近いなぁと思ってたら

ある晩、夜中にベッドの中でおねしょしてそのまま寝てた~~~crying

また抗生物質生活です

でも病院通いが始まると実家に帰る頻度も増えるので

それはそれでいいかなcoldsweats01

Img_7167

実家のそばの公園に



Img_7173

ミー君とも来れるしねheart04

お疲れモモちゃんは

Img_7156

ミー君のベッドを占領して

ミー君が大切にしてるクマさん(足の間からクマの肉球出てるのわかるかな?)抱きしめながら夢の中

で、そのクマさん

Img_7163

私が小さい時に持ってた超年代物(笑

なぜかエアの手にかかってもお目々も鼻もが無事なのが不思議

なんだか毛の質感や色、クルクル加減がこの子達によく似てますheart

そして日曜日の再診では

Img_7210

お薬がよく効いて随分良くなってました~

投薬以来おトイレの失敗もないしねscissors

病院のあとは大好きな公園へ

Img_7217

この日はすっごくたくさんのdogが来てたよ

Img_7213

カノンちゃんは16歳

Img_7212

花子の目標dog

まだまだ現役で頑張ってね!

Img_7222

賑やかなおやつタイム

Img_7224

みんな賢く順番待ち

Img_7231

こっちでもお店開店~

みんな忙しいね

Img_7229

そんな中でのマイペースモモちゃん

おやつはデリバリー専門?coldsweats01

Img_7243

元気なカイ君は

Img_7242

大好きなママを追い掛け回して

服にいっぱいパウ柄スタンプしてたsweat01

Img_7256_7

マルチーズのチイちゃん

ママが別名ナオコですって言うから・・・





Img_7247

プーちゃんもいっぱい遊べたね

Img_7248

レオンは可愛いクリスマスの飾りをつけてたよxmas

Img_7251

絶対に触らせてくれないデニム~

Img_7274

第二弾でミー君も公園に行って

ホント犬まみれな一日でしたlovely












毎朝のお散歩も楽しんでますよ

Img_7188

みんなの可愛い笑顔heart04

私、これで一日のパワーもらってるようなもんですからね

花子はアイちゃんのママに甘えて癒されております

Img_7276

ハルちゃんはいつもプーとボールの追いかけあいっこして。。

随分と上達して得意げなお顔





Img_7185

ラウド君 

リフトアップしてもらったら意外とドーベルマンぽかったsmile


Img_7195

この前、プーのスヌードをアンディに付けてみたらやたら可愛いものだから。。

Img_7310

色違い貸してあげたよ~


Img_7303

遊ばれてちょっとテンション下がり気味?

Img_7305

花ちゃんよく見えないからねcoldsweats01



Img_7298

と、こんな幸せな時間が毎日あることに感謝ですconfident

ここのところの気温の変化のせいか

モモちゃん下痢が続いたりして


Img_7278

腹巻とおパンツで温活中

そのせいか今は治まりました

もうシニアだし普段からお腹暖めたほうがいいよね

Img_7286

腹巻、今一枚しかないから花ちゃんにも作らないとね




今朝のお散歩はいつもの場所に誰もいなかったので

違うコースを

花モモたちの大好きな落ち葉がいっぱいでカサカサいう道smile

そしたら偶然にもアンディがいてて

いいお天気の中一緒にお散歩出来ました

ふと モモちゃんを見ると

Img_7323

お得意のmapleアクセサリーつけてましたよ

Img_7333

全然気にしないで休憩中

鼻の下の毛に微妙にひっかっかてるのか???



Img_7351

花ちゃんはダブル付け


Img_7353

で、ご機嫌


Img_7355


そんな陽気な花ちゃん

月曜日で14歳になります

お誕生会が楽しみ~happy02note




clover

                     朝晩、本格的に寒くなってきましたね

                     寒くなると何故だか我が家のテレビ

                       朝一スイッチが入りませんsweat01

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 最近のお散歩 | トップページ | 花子、めでたく14歳になりました! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん、モモちゃんたくさん素敵なお友達がいて幸せね〜💕
でも、幸せもらってるの私たち人間の方だったりして😉ほんと日々感謝です。
寒くてテレビのスイッチが入らないなんて😆
テレビも寒いと朝が辛いのか〜
おぶーさまと並んでスヌードつけたら、アンさん実はおっきなお顔のカバデールなのがバレバレだわ😝

アンディママ 様

そうなんです~
花子にはお友達がたくさんいて
そこにモモちゃんが仲間入りして
色々代替わりも経て・・・今もたくさんのお友達に囲まれています
そして浜寺でもいっぱいお友達が増えてdog
花子たちも、そして私も幸せいっぱい(*^_^*)

テレビつかないなんて・・・うちんちだけかしら?coldsweats02

おブー様、特別顔が細いからsweat01
アンディはちゃんと可愛いエアデールだよheart04

花子ちゃん 本日14歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
きっと花子ママさんお愛情たっぷりのおご馳走でお祝いねheart04
早く治ります様にshine 

あんころもち様

リアルタイムでお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

豪勢な大ママのご飯と私作のケーキでパーティーは盛り上がりましたよ😋

膀胱炎は治った感じです🍀

あんころもち様

リアルタイムでお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

豪勢な大ママのご飯と私作のケーキでパーティーは盛り上がりましたよ😋

膀胱炎は治った感じです🍀

あんころもち様

リアルタイムでお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

豪勢な大ママのご飯と私作のケーキでパーティーは盛り上がりましたよ😋

膀胱炎は治った感じです🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64598945

この記事へのトラックバック一覧です: 歳のせいかな?:

« 最近のお散歩 | トップページ | 花子、めでたく14歳になりました! »