無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花子、めでたく14歳になりました! | トップページ | パソコン復活 »

2016年12月23日 (金)

どうした?パソコン

どういう訳だかパソコンのインターネットが繋がらなくて、
プロバイダーは正常
NTTに相談したら
12月12日頃から同じ様な相談が殺到しているらしく
どうやらみんなWindows10で
その関係の不具合らしいです
で、担当の人が見に来てくれるのが次の月曜日sad

仕方ないのでスマホからの投稿です


もうすっかり冬だけど太陽ポカポカの日は気持ちいいですよね❣️
朝の公園での日向ぼっこのモモちゃん


背中スリスリしてご機嫌です

昨日のお散歩


相変わらずセクシーなモモたん座り



オヤツタイムでも



みんなお行儀良く



楽しいね〜花ちゃん

途中で雨が降ってきちゃってね💦



アンディを送ってあげたよ

初めて乗った時は借りてきた猫みたいだったのに

今は自由だぜ〜
モモちゃんビックリしとります😅

着いたよ


あはは
どこから顔だしてるの?



アンディ、またね〜


お次はちょっと面白動画

プーパパに溺愛されてるプー様
お手をさせられるのは不本意なようです(笑)




今朝のこと
新しいラグマットを花子に買ってあげたら
結構厚手で暖かくて気持ちいいみたい
やるやん、しまむら😁

一晩ラグの上で寝てたみたいで



ご機嫌でお目覚めダンスを披露してくれました



ちょっと体硬そうなのはご愛嬌でcoldsweats01

clover

今夜は今井美樹さんのディナーショーです❣️
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 花子、めでたく14歳になりました! | トップページ | パソコン復活 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64662656

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?パソコン:

« 花子、めでたく14歳になりました! | トップページ | パソコン復活 »