無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪が降ったよ »

2017年1月13日 (金)

今年も参れた犬詣

昨日、花子たちを連れて堺の多治速比売神社に

毎年恒例の犬詣に行ってきましたよ

まずは隣接する荒山公園でお散歩

Img_8479

でも寒すぎて

Img_8491

この広~い公園に

Img_8497

誰もいな~~~いcrying

Img_8499

梅がちらほら咲き出しててお花の撮影に来てる人は何人かいてたけどね。。

Img_8483

休憩中の花ちゃん めちゃセクシー座り(笑



Img_8473

さ、お参りに行こうか

Img_8504

この鬼の階段、花子今年も頑張りましたscissors

Img_8511

モモちゃんは余裕でスタスタ~

Img_8515

花ちゃん 無事に到着

よく頑張りましたhappy02

私が代表して境内にお参りしたあとは

Img_8521

最後はみんなで記念撮影

Img_8533

去年一年皆無事に過ごせたことを心から感謝し

そして今年も一年皆が健康で楽しく暮らせますように

Img_8552_6

どうぞ花子家をお守りくださいconfident


先週の土曜日のミー君のお散歩

Img_8354

何度か会ったことがあるレイクランドテリアのくるみちゃんと遭遇heart04

Img_8357

なんてCute(*≧∀≦*)

Img_8369

あまりそばに寄って並んでくれませんがなんとか一緒にパチリ

ミー君、また会えるといいねwink

この日は超ご機嫌で

Img_8377

中々お散歩から帰りたがらなくて

お得意のヒップアップエクスサイズも

いつもより力強く蹴り上げておりました~

clover

皆さん、今夜からメチャ寒くなるみたいですよ

明日は大阪でもsnow予報

Img_8326

お散歩行けるかな~?

水道の凍結にも気をつけてくださいネ



clover

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪が降ったよ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん、今年も頑張ったね。
この一年も楽しく過ごせますね~!!

ミーくん、落ち葉の音がカサカサ…良いですネェ~O(≧∇≦)O

今朝の大分もちらほら雪が舞う程、寒いです。
そちらは、もっと寒そうですね…お気をつけくださいネ!!

紹介


言霊百神

ルーママ様

花子頑張りましたよ!
階段を登ることより足元がよく見えないのが怖いようでしたが
ラウドにぴたっと寄り添って頑張っていました
頼りがいのある?ラウドのそばにいると安心するみたいですよ(笑

ミー君のキック
落ち葉の季節はより一層力強く感じます(*≧∀≦*)

この週末はちょっと雪が積もりました
大分はもっとですよね~
車の運転とか気をつけてくださいねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64758606

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も参れた犬詣:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 雪が降ったよ »