無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 今年も参れた犬詣 | トップページ | 愛ちゃん・花子 頑張れ~! »

2017年1月17日 (火)

雪が降ったよ

この週末はホント寒かったですねsweat01

私の実家は大阪の北部なんだけど

日曜日の朝、積もりましたよ~

豪雪で苦しんでいる方たちから見たら

何?この程度の雪で浮かれちゃってbearingって思われるかもしれないんだけど

一年のうち一回見れたらいい位な花子地方

天気予報でsnowマークが出るとテンション上がっちゃいます

で、行ってきたよ

実家近所の公園へ

もうすでに雪遊びに来た家族連れで駐車場もいっぱい

朝一はもっとフカフカ雪だったらしいのだけど

これでもいつもと違う景色にウキウキしちゃう(*≧∀≦*)

Img_8580

今日はラウドも一緒heart04

Img_8583

モモちゃんも完全装備

足元のモフモフ毛がカワユイlovely

Img_8591

花ちゃんはすぐ休憩しちゃうから

お腹が冷えないか心配shock


Img_8601

ソラちゃんと小太郎もいたよ~

Img_8596

柴犬のはに丸ちゃんも登場

Img_8651

ラウド君 (*´・з・`*)チュッ♪でご挨拶

Img_8605

滅多にない雪の日の記念撮影

Img_8613

でもどんどん溶けていく~~~crying

Img_8625

それでも楽しい朝だったよねwink

最後は

Img_8622

お利口に並んでおやつパーティー


Img_8654

またみんなで楽しく雪遊びできますように。。

このあと直ぐにミー君も連れ出して

Img_8628

でもめっちゃ降ってきた~~~

Img_8629

ミー君、雪だるまを見つけ なんだコイツ??

Img_8634

寒すぎて急ぎ足で散歩したけど

ミー君はお鼻に雪玉つけてご機嫌でありましたhappy01

お・ま・け

その前日 土曜日のミー君のお散歩時

ワン友のカノンちゃん&ほのかちゃん そしてそのお友達と遭遇

挨拶下手なミー君だけど

ガルる暇もなく囲まれて圧倒されたのでした~


clover

                            まだまだ寒いよ~

                       皆さん風邪ひかないようにね


                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 今年も参れた犬詣 | トップページ | 愛ちゃん・花子 頑張れ~! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

良いな~雪happy01
こっちは全然降らないし 昨日なんかポカポカ暖かいし
一回は雪遊びしたいのにbearing

ミー君 嬉しいねhappy02
本当 ガウル暇ないくらい 可愛い子に囲まれて幸せだねheart04

寒いけど雪が降ると耐えられるのよね~!!
みんな、楽しそう♪
もう少し積もると花子ママのカメラマン魂が燃えてもっと素敵な写真が撮れるのにね~!!
次の寒波を期待します♪

ミーくん、お友だちと仲良くできて良かったね~O(≧∇≦)O

ウララおかん 様

ちょっとだけどねcoldsweats01
それでも嬉しいo(*^▽^*)o

この週末も寒いみたいよ~
ウラリン地方にも積もったらいいのにねsnow

ミー君、一瞬で囲まれて圧倒されてたよ(笑
まぁみんなすごくフレンドリーないい子達だし
ミー君もそれをすぐ感じたんじゃないかなdog

ルーママ様

そうですよね~
ただただ寒いだけってすごく嫌shock
どうせなら雪がなくっちゃsnow
って雪の中運転できないくせにね~、私bleah

ホントふかふかの雪の中で可愛い写真撮ってあげたいなぁ
でも。。モモたんは眩しすぎて目開けてくれないだろうなcatface

ミー君、本当はいい子なのです
幼少に育った環境が悪かったんだなcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64775685

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったよ:

« 今年も参れた犬詣 | トップページ | 愛ちゃん・花子 頑張れ~! »