無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 雪が降ったよ | トップページ | 京都へ小旅行 »

2017年1月21日 (土)

愛ちゃん・花子 頑張れ~!

花子のお友達の愛ちゃん

Img_8426

この写真を撮った11日

機嫌よく一緒にお散歩したのに

翌日から急に後ろ足に力が入らなくなったみたいでdespair

その後公園も休みがちだったんだけど

一昨日公園で待ち合わせして。。

Img_8665

愛ちゃん、表情は明るくて良かった

Img_8678

偶然 久しぶりのアンディにも会えてねheart04

Img_8667_2

で、この朝のメンバーはこの4ワン

少ないよねcoldsweats01

愛ちゃんは、元気なモモちゃんやハルちゃんとは別組でお散歩に来てて・・・

我が家のプーちゃんは朝から病院で治療の日

花ちゃんは?

実は花子も5日ほど前に左後ろ脚を痛めてしまいましたcrying

ビッコひいてる脚が良くならないから昨日病院に行ったんだけど

レントゲンでは異常なし

恐らく十字靭帯でしょう・・・って事で痛み止め飲んで様子見となりました

なんだかこの日はうちのモモと愛ちゃんがまったり仲良しで

Img_8692

横に並んだり

Img_8708

縦に並んだり

Img_8721

アンディも混じって縦列駐車してみたりsmile

終いには

Img_8723

えっsign02

Img_8729

大先輩の愛ちゃんを枕にマジで寝てるsweat01

Img_8736

怒りもせずしばらくそのまま寝かせてくれてた優しい愛ちゃん

ありがとうねcrying



Img_8753

アンディ、地面と遊ぶからなんかいっぱいおまけがついてますよ~


Img_8761

ラウドは大好きなアンディママにいっぱい可愛がってもらって大満足でしたheart



おうちで安静中の花子ちゃん

Img_8764

後ろ脚補助の吊り上げベルトは嫌がって歩かないから

愛ちゃんにハーネスを借りたの

これだと嫌がらないしおトイレの時も軽く補助できるので助かりました


愛ちゃんも花子もまだまだ現役よscissors

お互い早く良くなろうね


clover


                        花子家は明日から京都です

                            めちゃ寒そうsnow

                    dogのために公園に近いホテルにしたのに

                    残念ながら花子はお留守番になりそうです

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 雪が降ったよ | トップページ | 京都へ小旅行 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん 心配だねweep
早く 良くなります様にconfident

愛ちゃんの背中にお顔のせて モモちゃんheart01
みんな穏かで優しいねlovely

愛ちゃんの腰にお顔を乗せて~ももちゃんがパワーを送ってるみたいよ!
温めながら早く良くなぁれ~ってネ!!

花ちゃん、がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

ウララおかん様

亀レスでごめん😭
花子足も地に着けれて
だいぶん良くなって来たよ🤗
お散歩はまだお休みしてるけどね〜

アイちゃんもひと昔前だとこんな事したら怒ったよ💦
シニアになって性格変わった😊

ルーママ様

そっか
愛ちゃんに温活してたのかな、モモたん😁
本気で寝てるから重くないかがちょっと心配でしたが💦

花子も歩けるようになってきました!
あと一週間もしたら治るかな😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64792350

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん・花子 頑張れ~!:

« 雪が降ったよ | トップページ | 京都へ小旅行 »