無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ミー君にとっては・・・ | トップページ | 失礼しま~す »

2017年2月22日 (水)

Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!!

一昨日2月20日は花子ベビーたちのお誕生日でした

そして花子がお母さんとなった記念の日です

去年は兄弟みんなにプロによる似顔絵ケーキを贈ったんだよねheart04

今年は。。

やっぱり自分で作ろうsweat01

って事で日曜日の誕生日パーティーに合わせて頑張りましたbirthday

Img_9377

プロの技には全くかなわないけど

ミー君とモモちゃんはマッシュしたじゃがいもで作ってみましたsweat01

Img_9355

クッキーも三匹微妙に違うのわかるかな?

Img_9371

凛々しくてカッコいい ミー君ことみずいろ

Img_9362

いつまでも赤ちゃんみたく可愛い モモちゃん

11歳のお誕生日本当におめでとうhappy02

スペシャルデーのご馳走は

大ママがみんなの大好物のオムライスとステーキを用意してくれたんだけど・・・

Img_9301

eyesweat01sweat01sweat01 ハプ???

ケチャップで名前を書こうとしたらしいのだけど

もはや何を意味してるかもわからないcrying

写真栄え的には失敗だけど 一生懸命作ったくれたので ありがとうhappy02

モモちゃんどうぞ~

Img_9317

あっという間に完食

ペロ~ンbleahの大満足 

午後3時はお待ちかねケーキタイム

Img_9391_2

ミー君ホントに嬉しそうheart

Img_9396

ジッと見つめてから~の

Img_9397

たまらずキッスbleah

ミー君の首が~~~shock

Img_9383

モモちゃんは前日からずっと待ち遠しかったもんね

Img_9410

白目向いてパク~

Img_9419

花ちゃんも妹に手伝ってもらってゆっくり食べました

Img_9382

この日だけは非常に影が薄くなってしまうプーちゃんだけど

ちゃんとみんなと一緒にウマウマしましたよwink

Img_9412

これからも元気で長生きして

Img_9417

まだまだ私たちのそばにいてねlovely

最後に親子水入らず写真撮ろうと思ったんだけど・・・

Img_9429

こんなヘンテコな縦列写真しか撮れずsad


Img_9450

なんとか息子との2ショット

花ちゃん、こんな可愛い子達を産んでくれてありがとうねconfident

あなたのお陰で私の人生がとても素晴らしいものになったよ

家に帰ってからはお留守番だったラウドにも

Img_9470

今日はしっかり見てるeye

miniラウド君、茶色で作ってあげればよかったねsweat01






この日の公園

思い出の日にいい写真を残そうと

久々に一デジcameraを張り切って持っていったんだけど・・・

Dsc_0285

これが一番いい写真という悲しい結果down

年々カメラ嫌いになってね(特に一眼レフ)

嫌がることはしたくないので

またスマホの隠し撮りでがんばります


cherry

月曜日の朝は

Img_9492

可愛い愛ちゃん&モモちゃん

Img_9494

大好きなモッチーのお兄ちゃんにも久しぶりに会えて花ちゃんはご機嫌dog

Img_9500

春一番吹いてたけど

モモちゃん、11歳初日の楽しいお散歩だったねhappy01

夜は寝息をたてながらぐっすりsleepy

美味しかったケーキや楽しいお散歩の夢でも見てるのかな

cherry

最後は

先日ロック君と遭遇した時の写真達

Img_9216

久しぶりにみんなと合流のロック君

Img_9213

アンディ ロック兄貴にお久しぶりのkissmarkheart04

Img_9220

カッコ可愛いエアデール2ショット

Img_9218

でもアンディママがロックを可愛がったらお拗ねモードに

Img_9259

オネエになっちゃった~coldsweats01

Img_9240

最後は仲良く写真も撮って

また一緒に遊ぼうね、ロック君heart

clover

                          二日遅れちゃったけど

                     ゴハン・ジャスティス・ショコラ・フーチ

                        11歳のお誕生日おめでとうbirthday

                   これからもまだまだ可愛い笑顔でいてねwink


              ショコラのパパからショコラの甘えた写真が届きました~

                                 Img_9572

                   パパの足の上にお顔を置いてるんだってheart04


 

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« ミー君にとっては・・・ | トップページ | 失礼しま~す »

コメント

花子ベイビー 11歳お誕生日おめでとうbirthdaypresentheart04
これからも 元気に花子母さんと一緒に長生して下さいshine

ケーキ上手だよねhappy02
お誕生日のご馳走も美味しそうhappy02

ラウドのケーキ 最後 笑ってしまった ごめんしゃいbleah

ウララおかん様

花子やベビー達にいっぱいお祝いメッセージくれて
ありがとうね❤️❤️❤️

みんなで長生き頑張るよ〜💪

ケーキ、めちゃ想いを込めて作ったよ❣️
でも芋ラウドだけは慌てて作ったの…
バレちゃったね💦

花子ベービーズ、お誕生日おめでとう🎊
こちら毎日、ショコタにストーカーされるほど毎日仲良くやってます!
みんな元気に過ごしてほしい!

ショコパパ様

ショコラもお誕生日おめでとう🎉
花子ベビー達が生まれたあの日からもう11年…
ホント早いなぁ
みんな元気でいてくれて嬉しい😊
元気印花子母さんの後に続くんだよ〜

ショコラはお父さんにいっぱいいっぱい甘えてね💗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64918797

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!!:

« ミー君にとっては・・・ | トップページ | 失礼しま~す »