無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 京都へ小旅行 | トップページ | ミー君にとっては・・・ »

2017年2月16日 (木)

表情も明るく

左後ろ脚の靭帯を傷めていて

あまりお散歩にも出れなかった花子さん

もう腫れてもいないので蒸しタオルで温めながらマッサージやストレッチ等行っていたら

随分と調子が良くなってきて

先週末の土曜日 

久しぶりに実家の近くの公園に行ってみんなと会うことができました

Img_9010

クラン・そら・こたろう・ごえもん&あんず

仲良しさんが勢ぞろい

Img_9006

みんなの中で一番小さいあんずちゃん

おやつ争奪戦に負けてられないから木に足かけて背伸びかなlovely

Img_9017

プーさん 何してますのん?

Img_9018

勢い余ってそらママのバッグのハンドル部分に顔突っ込んだ模様smile

もう介助なしでも立ち上がれてね

匂いで大好きなクランママも探せたよ~

Img_9003

表情も明るくなった花ちゃん

大好きなこの公園に戻って来れてよかったねhappy01

実家に戻ってから大ママ特製美味しいオムライスを食べて

Img_9032

ぬくぬくのリラックスタイム

Img_9034

アスリート系プーさんはまだまだ遊び足りない?

Img_9029

モモちゃん 室内だとお目目開いてます

Img_9035

そんなモモちゃん

今MAXに毛が伸びて脚がフワッフワ~

Img_9038

まだ寒いみたいだししばらくこのままでいいか、可愛いしbleah

午後はミー君 第二弾のお散歩へ

雪もちらほら舞ってるし誰にも会えないよな。。と帰りかけたら

Img_9043

ミー君が恋するかのんちゃん(16歳)に遭遇

Img_9045

ほのかちゃんも一緒heart

Img_9039

広場に行くと他のお友達も来てて


Img_9055

雪降ってても茶色い集団元気いっぱいdash

Img_9060

Img_9068

ミー君もこの日だけはゴールデンになりたかったかなsmile

cherry

月曜日はしばらくぶりに愛ちゃんと会えました

Img_9105

愛ちゃん号で登場!

おNEWのカートだよ

カッコイイねgood

Img_9086

花子はすぐに愛ちゃんを見つけて横にピトッ


Img_9080

内緒話かな?

Img_9090

労わりあってるのか ホント仲良しで見てるこっちもほのぼのしますheart04

cherry

火曜日の公園では

Img_9118

久々にアンディにも会えましたよ

相変わらずかわええのぉlovely

Img_9114

アンディだけずっとカメラ目線くれてたcoldsweats01


この日は美味しいクッキーをもらってね

Img_9127

モモたん


Img_9128

お得意のアム~

Img_9131

プーも鼻デカアム~



ラウドは・・・

Img_9134

見ない 見ない(笑

cherry

そして昨日の公園

Img_9172

モカちゃん 超可愛いheart04

お花の飾り似合ってるよ~

そして愛ちゃんのママが

Img_9144

こんな可愛いクッキーを

Img_9152

みんなお目目ランランlovely

ラウドも大注目

ママさん、躊躇なくsweat01パキパキッと割って

Img_9159

ラウドの目~~~eye

これはしっかり見たねsmile

で、ケーキのおすそわけも頂いちゃった

Img_9177

Wow! 美味しそうッlovely

四つに切り分けて。。

Img_9199_2

ラウド君 いかが?

Img_9197

やっぱり見ないのねcoldsweats01


ドッグカフェのオーナーさんの手作りだから凄く美味しかったのか

警戒心の強いプーまであっという間に完食でした

チェリーカフェさん 愛ちゃんママ ありがとうございましたhappy02

clover

                 今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですねsun

                      週末はまた寒いみたいだけど

                 春が近づいてきてるんだなぁと感じる一日でした

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 京都へ小旅行 | トップページ | ミー君にとっては・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花子ちゃんお散歩行けて良かったねhappy01

ゴールデンちゃん達 見てる ミー君が可愛いheart02
可愛い子沢山で目移りしてるやんhappy02

ラウド 目が白め剥くほど 良い香りがしてたのね~

ウララおかん様

花子公園大好きだからね〜
行けなかった時は辛かったと思う😢

ミー君😍😍😍
大好きな子がいる上に1匹は女の子の日が始まってたから💦💦💦

愛ちゃんのママはラウドの事大好きだから
この白目に喜んでくれてた😂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64892422

この記事へのトラックバック一覧です: 表情も明るく:

« 京都へ小旅行 | トップページ | ミー君にとっては・・・ »