« 表情も明るく | トップページ | Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! »

2017年2月18日 (土)

ミー君にとっては・・・

前記事からの続きなんだけどcoldsweats01

花子が週末の公園に行けなかった間

花子とバトンタッチで、普段行けないみんなの集まる時間に行けちゃったのがミー君smile

Img_8918

嬉しそうなお顔happy01

Img_8922

大好きなそら君を・・・

Img_8923

また追い掛け回しちゃったsweat01

Img_8928

モモちゃんは相変わらずまったりで

Img_8932

プーは元気いっぱい

Img_8920

スーピーのママにも甘えまくっていましたheart04

この日はお天気も良くて

小さいお友達dogもいっぱい

Img_8947

レオンとママ

花子がモモを産む前からの古いお友達

Img_8950

レオンの弟分デニム

デニムを触るのは至難の業coldsweats02

Img_8959

こちらも古くからのお友達ランちゃんと子供のユリちゃん

Img_8955

お馴染みごえもんとあんずちゃんと仲良しダナちゃん

みんなまだまだ元気でいてこれからも一緒にお散歩しようねdog

こんな賑やかな公園での散歩に満足したのか

帰ってからは

Img_8966

のんびり顔してソファでリラックス

Img_8961

またみんなと会えるといいねwink


一方お留守番してた花子さん

Img_8970

日差しが当たる窓辺のベッドで気持ちよさそうにお昼寝していましたsleepy


cherry

ある朝のこと

この日も日差しが程よく気持ちよくて

Img_8985

仲良くお尻くっつけて日光浴中の黒赤親子

Img_8989

ずっとこのまま いつまでも一緒にいれたらいいのにねconfident


話は変わりますが

うちのお嬢様たちは朝が弱い

特に花・モモちゃん

私があれこれ用事してても鼻の横掃除機かけても

Img_8993

こんな感じsmile

って笑っちゃった

さっきまで花子だけだったベッドにプーも一緒に入ってるcoldsweats01

Img_8996

それでも花子は全く起きませんけどねsweat01

そんなプー子さんは・・・

Img_8999

自前のアイマスク持ってますbleah

clover

              今朝は久しぶりにエアデールのロック君に会えましたheart01

                        その様子はまた次回にsweat01

 

               明日はモモちゃんとミー君のバースデーパーティだから

                     今からケーキを仕上げなくっちゃbirthday

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 表情も明るく | トップページ | Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花桃ちゃん 掃除機の音にも 起きないhappy02
ウララと同じやんheart02

公園のお友達ワン子 みんな穏かで優しいねlovely

ウララおかん様

ウララも可愛いなぁ💗
エアデールってこんなんかな😅
プーちゃんは掃除機出して来た時点で違う階に逃げるよ💦

お友達ワンコにはホント恵まれてる🐾😘

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64904861

この記事へのトラックバック一覧です: ミー君にとっては・・・:

« 表情も明るく | トップページ | Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! »