« 失礼しま~す | トップページ | 松阪わんわんパラダイス再訪 »

2017年3月 5日 (日)

最近のお散歩

先週の土曜日

Img_9577

ワンちゃんいっぱい集まったよ

前日に久しぶりにカットhairsalonしてもらったから

Img_9579

花ちゃんフワフワ~lovely

Img_9581

モモちゃんもフワフワが綺麗に揃ってるshine

Img_9602

みんなで円になって可愛いネheart

月曜の朝は

Img_9663

可愛いアンディに

おふざけでまたプーちゃんのお帽子を被せちゃったhappy02

Img_9664

花ちゃんに似合うかどうか聞いてみたん?smile

ちょっと凹んじゃったから・・

機嫌直しのおやつタイム

Img_9672

Img_9671

ピシッsign03

可愛い大小の背中heart04




Img_9673

たまらんheart04

全然違うエアデールだけどねbleah



Img_9677

モモちゃん満足のペロ~ン



火曜日は

またまたラウドも連れて実家の公園へ


Img_9681

ハナちゃん・アンちゃん・そらくん とラブが揃いました

この後は花子の脚の診察に病院へ

Img_9693

脚にも力が入って良くなってきてるよ

今はサプリのアンチノールと緑イ貝の乾燥させたものを摂ってるの

これ効いてるかもねwink


Img_9696

付き添いのモモちゃんは最近調子がいいから

病院に来ても体重測定だけです

ちなみに今は21kgだよん


水曜日はまたまたアンディと一緒になれてね

帰り送ってあげたよ

Img_9713

乗り慣れた車でつ



アンディ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Img_9711

モモちゃん

アンディのお見送りはお得意のあご乗せでsmile


clover

                    いつもポッチとありがとうございますdog

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 失礼しま~す | トップページ | 松阪わんわんパラダイス再訪 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~~~
(って最近毎回このフレーズで始めてる気がする^^;)

花ちゃ~んモモちゃ~んheart04
寒いから一層アンヨもつらいね
そろそろ春、調子がupしますように!

たま 様

お久しぶり~(いつもsmile

花モモちゃん、見た目より年もいってるからね
色々出てきますsweat01
春になって欲しいけど夏は来ないでほしい・・・
この夏の暑さ花子が耐えれるか心配ですsweat02

いつもお車ありがとでつ。
ボク、みんなと乗るの楽しい🐶
5人目にいかがでつか?

←アンディ、あんたが乗ってるときのぷーちゃんのお顔知ってる⁈(アンディママ)

アンディ ちゃま

アンディheart01
私もアンディが乗ってくれると嬉しいよlovely
最初乗るの怖がってたの思い出すね~
5人目。。悪くないけど・・・
ママとパパが寂しがるよsweat01

⇒って私も運転してるからプーちゃんの顔よくわからない~~~
ムッキーしてる?

プーちゃんのお顔は…
むーん( ̄ー ̄)て感じ😁

アンディママ様

ごめんよ( ´Д`)y━・~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64965966

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩:

« 失礼しま~す | トップページ | 松阪わんわんパラダイス再訪 »