無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! | トップページ | 最近のお散歩 »

2017年3月 3日 (金)

失礼しま~す

あるお天気のいい朝のことsun

Img_9516

ダックスのブラウニーのパパとママに久々に会ったよ

Img_9519

ほのぼのした至福の時間lovely

Img_9517

ラウドもいっぱい可愛がってもらって顔が緩んでるhappy02

そこへ愛ちゃん号が到着dash

Img_9524

愛ちゃん おやつで誘導されて下車します

Img_9529

おやつのおすそ分を待つ目が真剣coldsweats01

その後の事でした

前から愛ちゃん号に興味津々だったモモが。。

Img_9530

ちょっと失礼しますよ

Img_9532

すんなり乗ったsweat01

Img_9534

よっこいしょ

Img_9539

Img_9544

ちょどいい顎置きもあるわん

Img_9549


モモちゃん リラックスしすぎsweat01








最後は駐車場まで愛ちゃんのママにカートを押してもらう始末coldsweats01

カートは楽チンnote クセになりそうsign02

で、持ち主の愛ちゃんが走ってるいてくるというcrying

モモちゃん・・・

Img_9569

あなたの事だからきっとまた会ったら乗るのでしょうねsweat02

愛ちゃんごめんねsweat01

また気が向いたら貸してやってね

clover

                    花粉が飛び始めてるのをヒシヒシと感じます

                         春が来るのは嬉しいけど

                             目頭が痛いweep

                           皆さんは大丈夫?

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   

« Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! | トップページ | 最近のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

アムーちゃん、お誕生日以降絶好調やね〜!かわいいね〜😍
これからもマイペースでお茶目なアムーちゃんに会えるの楽しみにしてますよ😘

アンディママ様

ありがとうございます💕
中々分かりづらいアムーちゃんの可愛らしさをわかって頂き嬉しい限りです😂
これからもアムーちゃんをよろしくです😘😘😘

アハハ~ももちゃん最高!!
すっかり気に入っちゃいましたねO(≧∇≦)O

花子ママの場合、一台ではムリだよね~最低でも二人用…
花ちゃんとももちゃんの二人で乗ってると可愛いねぇ~!!

ルーママ 様

お返事遅くなりました(^-^;

モモちゃん乗り物好きなものでね
公園でベビーカーと遭遇しても乗りたそうにしてます

この先花子に必要になったとき
ママも乗り込むの間違いなしcoldsweats01
初めから二匹分の体重OKなやつにしますdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64957909

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しま~す:

« Happy 11th Birthday! Hanako's Babies!! | トップページ | 最近のお散歩 »