無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 最近のお散歩 | トップページ | 最近のあれこれ »

2017年3月14日 (火)

松阪わんわんパラダイス再訪

一週前の土曜日から三日間

去年10月に引き続き二回目の 松阪わんわんパラダイス に行ってきました

Img_9732

早めに着いたのでドッグランでお友達待ちのモモちゃん

しばらくすると。。

いらっしゃ~いdog


Img_9737

他のお客さんは小さいワンちゃんばかりだったけど仲良く出来たよ

Img_9745

ドッグランからの帰り道

土手で休憩する花子に優しくご挨拶してくれたシュナウザーちゃんheart04

ありがとうね

で、一日目の夕食は前回と同じパターンでホテルのお向かいにある

Img_9750

 プティレストラン グーテ へ

そして今回は偶然にもグーテの顧客さんであったワン友愛ちゃんの飼い主さんとご一緒に

Rxpf8756_3

豚のリエットの前菜・フレッシュ蛍烏賊・ドンペリP2

モンラッシュ・フォアグラのパテ・マッシュルームのスープ(一番美味だった)

Wybm7765

鮑のソテー・ シャトーラ・トゥール 

いちごのソルベ・宮崎牛のステーキ・クレームブリュレ

あ~どれも素晴らしく美味しかったlovely

会話も楽しく 最高に幸せなひと時でした

それぞれにグーテに通った花子家と愛ちゃん家

違う場所(犬の公園)で知り合い、こうやって一緒に松阪にまで来てお食事

グーテのオーナーさんにも喜んでいただけました

またいつかご一緒できたらいいですね


実はこの日は土曜日ということもあって泊まりたいお部屋が満室で

愛ちゃんファミリーはホテル泊でしたが


Img_9769

我が家は車中泊しました~

みんなで雑魚寝もこれまた楽しいhappy02

翌朝sun

Img_9771

まだちょっと眠そうなプーちゃんcoldsweats01


朝食は。。

Img_9774

グーテにてheart

そして朝シャンwine

昨日は到着が夕方だったから一緒に遊べなかった愛ちゃん一家とドッグランで集合

Img_9779

あれ~

毎朝の公園からワープしたかな???って感じsign02

Img_9784

花ちゃんはフェンスのそばで控えめに

Img_9786

モモちゃんは日焼けを気にしてか陰へ

Img_9791

プーは春ちゃんと一緒にいっぱいボールを追いかけたよscissors

Img_9801

愛ちゃんママのおやつタイムnote


Img_9826

すぐさま察知して

Img_9796

モモちゃん陰から出てきたsmile

Img_9818

お手製鶏肉ジャーキー美味しかったネheart

お腹いっぱいで休憩中

Img_9852


あら愛ちゃんの後ろのお二人

Img_9856

水入れ挟んでなんか手を繋いでるみたい

Img_9837

そして

Img_9844

仲良く

Img_9846

交代で水を飲んでおりましたlovely



愛ちゃんたちが帰ったあと私たちはホテルへチェックイン

Img_9868

前と同じお部屋だからすぐに落ち着いたよ


Img_9871

Img_9878

花子もしっかり覚えているねwink

二日目の夕食は前回同様グーテのオーナー夫妻とともにホテルにてrestaurant

写真はないんだけど

前回はすき焼きと懐石にしてちょっと残念だったから

今回は失敗の少ないしゃぶしゃぶにしましたtaurus

ただね・・・

ちょっとお肉分厚いのよ

すき焼きと一緒な感じ

しゃぶしゃぶだったら極薄の方が私は好きですcoldsweats01

翌朝

あいにくの雨でドッグランにも行けなかったけど

朝ごはん会場に一緒に行ったあと

ワンちゃん達の交流ルームというところに行ってみたの

誰もいなくて交流できなかったけど

Img_9890

モモちゃんはボールやいろんな匂いに興奮気味

Img_9891

珍しく動きが早すぎで写真がブレブレsweat01

Img_9901

やっと落ち着いた~

Img_9898

お付き合いプーちゃんもご苦労様でした



最後に

Img_9905

自然豊かな景色をバックにパチリでさようなら(o・・o)/~


意外とここを気に入ってくれてるプーパパさん

年に1,2回は来てもいいかなってhappy02

cherry

帰宅後の一枚


Img_9912

旅疲れのモモたんはなんとも言えない格好で爆睡しておりますsleepy

clover

                なんかこの旅行の後から風邪気味なんですよね

                    薬で抑えてるけど一向にすっきりしない

                      最近歳のせいか治りが悪いわぁdespair

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 最近のお散歩 | トップページ | 最近のあれこれ »

コメント

いつも 豪華なディナーshine
朝からの~シャンhappy01

花子達も お友達に会えて楽しかったねheart04

モモた~ん お疲れの ヘソ天 可愛過ぎるぞlovely

ウララおかん様

いやいや~
フレンチなんて滅多に行ってくれないのよ💦
いつもはオヤジっぽい店ばかり(笑)

愛ちゃんたちともっと遊びたかったんだけど
今回は時間があまりなかったわ。。

モモたん最近よくあんな寝方してる❤
可愛くてたまらん😍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/65006928

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪わんわんパラダイス再訪:

« 最近のお散歩 | トップページ | 最近のあれこれ »