無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 松阪わんわんパラダイス再訪 | トップページ | 病院通い »

2017年3月22日 (水)

最近のあれこれ

松阪から帰ってからの何でもない日常生活

Img_9919

お散歩で会えたアンディ君と珍しく男らしいツーショット(笑

Img_9921

濃淡の茶系でまとめてみましたsmile



お友達のウララおかんからビワの葉とこんにゃくでの温灸が

体の毒素もとってくれて犬にもいいよ~と聞いたのだけど

ビワの葉ってどこに売ってるの???

で、尋ねてみたら

山で採ってきてくれて送ってくれたhappy02

Img_0098

こんにゃくを湯煎で熱くして手ぬぐいにくるんで

ビワの葉の表側を身体に当てて温灸

花ちゃんの腰と足にしてあげました

Img_9926

どうやら気持ちいいようでこんなにリラックス~

このあとまたこんにゃくを温め直して

モモちゃんの腎臓あたりにも

そして私は肩やら頭を温灸してみました

ジワ~っと芯から温まる感じで気持ちよかったですよ



週末の公園

この日はポカポカ陽気だったsun

Img_9969

花子は大好きな小太郎のママにおねだりしてます


Img_9970

すかさずモモちゃんもsweat01

ママ超人気者heart04

Img_0012

その後これまた大好きなはに丸ちゃんのパパを見つけて甘える花子






Img_9995

はに丸ちゃんとも仲良し写真が撮れちゃいました

Img_0019

なんだか眠たそうなモモたん。。

と思ってたら

Img_0017

寝たsleepy

先日岸和田に行く用事があったので

一人じゃ淋しいからモモたんも車に乗せて行って

Img_0031

岸和田カンカンベイサイドモールの周りをちょっとだけお散歩しました

初めての場所に嬉しそうな表情



Img_0033

一人だけの特別なお散歩が大好きなモモたん

満足できたかな?




今朝はまたまたアンディと遭遇dog

Img_0092

なんか自然に伏せでまとまってるhappy02


Img_0097

みんな賢いねdog



最後は可愛いミー君の三連発でお別れです

Img_0054

今回カットhairsalon かわいい系heart

Img_0060

実は11歳のおじちゃん犬ですがねbleah

Img_0063

こんな笑顔でいつも癒してくれますlovely

clover

                     明日は花子の目の病院の日です

                   帰りはどこの公園にお散歩に行こうかな?

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 松阪わんわんパラダイス再訪 | トップページ | 病院通い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

枇杷温灸の使い方 OKgood

葉っぱが枯れてきたら お湯で煮詰めて 煮出したエキスで
温浴してあげたり 身体拭いてあげると良いよhappy01

ミー君 11歳にはみえないよhappy02
女子 JKみたいだheart04

ウララおかん様

ホントありがとうね❣️
私もホコホコして気持ち良かったワン💗
近くの山に枇杷の木があるの?
羨ましい(o^^o)

煮詰めるのね!了解

JKミー君😂
かなりウケた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/65052742

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあれこれ:

« 松阪わんわんパラダイス再訪 | トップページ | 病院通い »