« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月 8日 (月)

ミー君のこと

皆様に花子の事ご心配して頂いたり



お悔やみの言葉をいただいてるのに



こちらのブログもインスタグラムも全くお返事できてなくて本当にごめんなさいweep



実は



花子の死を悲しむ間もなく



ミー君の悪性リンパ腫が見つかってしまいました



花子が亡くなったあと急激に元気食欲がなくなり



精神的なものと思いきやあちこちのリンパがパンパンに腫れ



急いで病院へ



G.Wも重なり細胞診の検査結果が遅くなりましたが



多中心性リンパ腫との判断



治療法も色々悩み



今日腫瘍の専門医のところへ



全身麻酔をかけリンパ節の部位を切除し



生体検査で型を30種類に判別をするため本日から急遽入院です





なんかサンドバッグ状態の花子家



いまブログを書いていても誤字脱字からの修正ばかりで・・・





取り急ぎ、気にかけいただいてる方へのご報告をさせていただきました



今日のミー君



Img_1846

ママ~ お迎えはまだ先にしてよね





clover



                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     



« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »