« 愛しい花子 | トップページ | お久しぶりです »

2017年5月 8日 (月)

ミー君のこと

皆様に花子の事ご心配して頂いたり



お悔やみの言葉をいただいてるのに



こちらのブログもインスタグラムも全くお返事できてなくて本当にごめんなさいweep



実は



花子の死を悲しむ間もなく



ミー君の悪性リンパ腫が見つかってしまいました



花子が亡くなったあと急激に元気食欲がなくなり



精神的なものと思いきやあちこちのリンパがパンパンに腫れ



急いで病院へ



G.Wも重なり細胞診の検査結果が遅くなりましたが



多中心性リンパ腫との判断



治療法も色々悩み



今日腫瘍の専門医のところへ



全身麻酔をかけリンパ節の部位を切除し



生体検査で型を30種類に判別をするため本日から急遽入院です





なんかサンドバッグ状態の花子家



いまブログを書いていても誤字脱字からの修正ばかりで・・・





取り急ぎ、気にかけいただいてる方へのご報告をさせていただきました



今日のミー君



Img_1846

ママ~ お迎えはまだ先にしてよね





clover



                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     



« 愛しい花子 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

ミー君 

また そのビックスマイル見るんだから

これからも ずーっとheart01

ミー君 頑張れ ママも頑張れheartheartheart

ママさん、大変でしょうがその最高のワンheart02パワーで
どうぞ乗り切ってください!
ミー君も頑張って!!
遠くから応援しています!

どうかどうか 乗り越えられますようにshine

ミー君そのスマイルで頑張って下さいねdog

九州から祈っています。

ご心配ですね。
でも犬は、ハッピーな内はハッピーだから、先を憂えないから。
それにならって、「ふたり」で、みんなで、今をエンジョイしよう♪

ミーくん 頑張って👍
花子ママのパワーと全国のみんなが送るパワーで
病気を吹き飛ばして下さい‼️
花子ママ がんばれ‼️

ミーくん 頑張って👍
花子ママのパワーと全国のみんなが送るパワーで
病気を吹き飛ばして下さい‼️
花子ママ がんばれ‼️

ミーくん、がんばれーっ!!!

心身ともに辛いと思いますが、
どうか花子ママもご自分の体をいたわってくださいね。

遠くからミー君が穏やかに日々過ごせることを祈ってます。

ミー君、大丈夫!
みんながついてるから、また元気な姿で
戻ってきてね!

花ちゃんも背中を押してくれてるよ!
頑張ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/65253828

この記事へのトラックバック一覧です: ミー君のこと:

« 愛しい花子 | トップページ | お久しぶりです »