« ミー君のこと | トップページ | 急いでいってしまったミー君 »

2017年7月 4日 (火)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまっています
花子ママです

何から話せばいいのだろう…と

こんな放置ブログなのに
見て下さってる方がいて
書かなくちゃ、書かなくちゃと思いながら
今日になりました
でもかいつまんでになります
また詳しくは後日に

実はみーくんは
5月の19日に亡くなりました
リンパ腫の治療を待たずして敗血症で命を落としました
あまりに突然の事で母のショックも計り知れません

そしてモモちゃんは
5月の末から喉頭麻痺による呼吸困難の発作を5回も起こしています

一旦発作が始まったら息ができずチアノーゼを起こして、
1番酷い時は気を失いました
最悪はそのまま亡くなります

いつどのタイミングで発作が起きるかわからず
一時も気の休まらない状態ではあります
今からの猛暑も怖いです

一昨日も突然発作が起き、緊急用の酸素缶で対応しました
昨日急遽酸素発生器のレンタルもしました

何かに呪われてるのか?そんな感じの最近の花子家です

コメントのお返事も放置したまま申し訳なく思っています
もう少し落ち着くまで…ごめんなさい







clover



花ちゃん
まだ、モモちゃんは連れて行かないでweep

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     




« ミー君のこと | トップページ | 急いでいってしまったミー君 »

コメント

ご心労ですね。ご自愛♡。合掌。。

花子ママ~こんなに大変な事がいっぺんに重なるなんて…sweat01言葉もありません。
どうか、お身体、大事にされて下さい。

花子ママの精一杯がモモちゃんにもきっと伝わりますよ❤
雨の九州からあさひと一緒にパワーを一杯送ります!💥💥💥

みーくんのこと、ショコタに伝えました。
モモちゃんが早く治りますように。
どう言ったらいいのかわからないけど、少しでも花子ママの悲しみが減って元気にかわりますように。

モモちゃんも具合悪いなんて・・・
本当に、次から次へと良くない事が起こってて落ち着かないですよね・・・。

花ちゃんがあまりにも寂しくて、みんな連れて行こうとしてるのでしょうか・・・
モモちゃんは、もう少し頑張って生きて欲しいです(>_<)
私もジャスと一緒に、エール送ります!

N 様

やっとのお返事
いつも気にかけていただき感謝しています
ありがとうございますconfident

ルーママ 様

全然お返事できずでごめんなさい

ホントに冗談か、何かの嫌がらせかってくらい
もうね、サンドバックでこれでもか~~~ってぶちのめされたような数ヶ月でした
ま、モモの発作がいつ起こるかわからないから
まだまだぶたれ続けるけどcrying

兎に角私がいないとモモを守れないから
しっかり食べて夏に負けないよう体力つけてます(言い訳がましいbleah

ダリ母 様

ずっとお返事できずじまいでごめんなさいweep

モモの事は高齢でいい治療法もなく、楽にしてやれる薬もなくて気持ちが滅入りそうですが
鍼治療に通ってからは発作が起きてないので少しは効いてるのかな。。と希望が
でもたまに発作までいかなくても一晩眠れず辛そうにしてる時があるので
こちらも胸が痛みます

あさひ君のパワー効きそう!!
どんどん送って~~~heart

ショコパパ様

ご心配おかけしましたweep

兄弟の中でミー君が一番に旅立っちゃうとは・・・
病気知らずで頑丈だったからweep
でも長男だったから帰るのもその順番だったのかな。。
え~~~だったらやっぱり次はモモじゃんcrying

モモの病気は治らないのです
悪化する一方みたい
ただただ発作が起きないで!と祈るしかないんです

Yuh.K様

心配かけてごめんね😢
なんか怒涛の如く訪れる試練にこの私も負けそうになる😭

花子そんなに寂しいのかいって思ったり…
でもモモちゃんを苦しめるのだけは勘弁してやって〜って🙏

他の兄弟達は大きな病気もなく元気みたいだから
ミー君の分まで長生きしてよ!と祈るばかりです🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/65493333

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ミー君のこと | トップページ | 急いでいってしまったミー君 »