お出かけ

2016年10月28日 (金)

二回目のBiwa DOG 続編

レストランで食事を楽しんだ後は

ハリーママたちのお部屋で宴会パーティー

花ちゃんは疲れきってしまってたので、プーちゃんに子守を頼んで

Img_5906

代表でモモちゃんが参加bleah

宴会大好きモモちゃん めっちゃ馴染んでるわぁ

Img_5902

自分だけ特別な感じで超ご機嫌note

Img_6375

あまり他人様に甘えないモモたんですがよほど嬉しかったのか

隣にいた小太郎のパパにもスリスリ

小さい時の事を思い出したのかな?


飼い主たち、結構飲んで遅くまで盛り上がりましたhappy02

部屋に戻ってそのままソファに倒れてましたからcoldsweats01

翌朝sun

雨あがってましたscissors

Img_6376

コテージのいいところはこのベランダと

起きてすぐにプライベートガーデンにおしっこに出してやれるところ

ホテルだとトイレシート片手に

「まだよ~ まだよ~ 我慢してね~~~」 

とエレベーターや廊下を焦って屋外までやり過ごさないとダメですからねsweat01


朝ごはんを食べにレストランへ

Img_5940

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

いっぱい寝て笑顔復活の花子ちゃん

Img_5945

ボリューミーな朝ごはんでお腹はちきれそうhappy02

Img_5948

小太郎のパパが素敵な思い出の一枚を撮ってくれたよshine

この子達とまたここに来れて本当に嬉しいheart

Img_5955_2

花ちゃん、また来れるとイイねconfident

まだまだ元気でいてね

heartheartheart

この日は仕事があったりとかでみんな帰りがバラバラcoldsweats01

チェックアウト後、居残り組で

Img_5988

昨日は雨で行けなかったドッグランへ

Dsc_0186_2

Dsc_0187_2

花ちゃん 足取りも軽やかで嬉しそうnote

一回来たの覚えてるのか全然怖がらないよ~

Img_5957

モモちゃんも一生懸命匂いを収集中smile

Dsc_0192

プーはとにかく走る~~~horse

Dsc_0193

速すぎてブレる~~~crying

Img_5965

こちらはかのんちゃんheart04

御年16歳

Dsc_0194

にしてこの健脚と立派な被毛shine

花子達の目標のdogです



Img_5967

天真爛漫 一歳になったばかりのほのかちゃん



Img_5970

Img_5972

仲良しショット


Img_5975

手前のゴールデンがグレーテルちゃん

後ろでその飼い主さんにちゃっかり甘えてる花子さんsmile




Img_6014

みんないいお顔だねlovely


Img_5996

集合写真

Img_6037

なんとか撮れたscissors


Img_6040

私のオヤツに夢中な可愛いおちり達もheart04

それにしても雨上がりで超蒸し暑くて

Dsc_0207

モモちゃんバテバテでしたcoldsweats01

かのんちゃん達とお別れしたあとは

竜王のアウトレットにちょっと立ち寄って


Img_6024

コーヒー買う間お利口に待っててね~

って繋いでおいたら。。

Img_6028

すぐに人だかりができておりましたcoldsweats01


heart

あ~今回も犬友の皆さんと楽しいdog旅行が出来ました

一体今まで花子たちと何回旅行に行ったかな?

今度数えてみようかsmile

clover

                  なんか急ぎ足で冬に向かってる気がしますね

              この前まで半袖着てたのにセーターが恋しくなってきました

                   皆さんもお風邪など召されませんように。。

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年10月23日 (日)

二回目のBiwa DOG

すっかりUpが遅くなってしまいましたが

10月の初めに犬友さん達とまたまた滋賀県の Biwa DOG  へ行ってきました

この日は小雨が降っててrain

でも大丈夫っ

Img_5779

広い室内ドッグランがあるからね~

Img_5777

Img_5785

みんな思い思いに遊んでいるよ~

若い子達は元気いっぱいでいいねぇ

Img_5793

花ちゃんは大好きな小太郎のママに甘えたりheart


Img_6046

大好きなハリーママと熱烈kissをしたりheart04

楽しいこといっぱいhappy01

みんなで記念写真撮ろうとしたんだけど

Img_5771

わちゃ~~~sweat01





なので

Img_6049

飼い主がしっかりホールドしてcamera



室内ランから移動してカフェ&バースペースへ

Img_5810


選べるウェルカムドリンクは。。

もちろん

Img_5822

冷えっ冷えのおビールでbeer カンパ~イ

Img_5820

ママたん おしゃけ好きですねぇ

お部屋に戻りましょうって頃にはもうすっかり日が落ちていて

Img_5824

みんなの視線の先には

Img_5828

夕陽でオレンジに染まった空が広がっていました

さて 今回のお部屋はコテージですよ~

Img_6373

可愛らしいハロウィンのウェルカムボードでお出迎えheart

ガラス窓で開放的な広々リビングと2階がベッドルームになっています

Img_5859

花ちゃんは初めての場所にちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだけど


Img_5852

モモちゃんはソファですぐにリラックス

2階で準備しているとモモちゃんが頑張って階段を上がってきましたよ~

で、すぐにリラックスモード

ハミハミしながら。。

 

Img_5867

もう寝るの?

Img_5873

プーちゃんもご機嫌note いい夢見れそうね

さ、お楽しみの夕食ですよrestaurant

Img_5874

綺麗なレストランで乾杯~wine

Img_6371


Img_6372

量もたっぷりでお腹いっぱいになりました~

お食事中のワンコ達

Img_6374

ペキニーズのちいちゃん

かのんとほのかはお目々パッチリだけど

うちの子たちはほとんどsleepy

さぁ起きて起きてsign03

お楽しみの宴会が始まるよ~

clover


                時間切れで全部書ききれなかったので後編は次回にsweat01

                   明日から松阪のわんパラに行ってきますdog

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年9月 2日 (金)

いい思い出ができた8月

ここ数日お散歩がしやすくなってきて花子たちも少しだけ楽そうですconfident

そうそうモモちゃんの食欲もだいぶん戻ってきて

ワンご飯を作ってたら前みたいに台所に 「まだ~?」 って覗きに来て

一昨日なんかは試しにあげたキャベツの芯をムシャムシャかじってましたよbleah

それにしても暑い暑い夏でしたねsweat01

皆さんは体調など崩されることなく過ごせましたか?

花子家はお盆は家でゆっくりして

明けてから淡路島に一週間遊びに行ってきましたwave

朝のお散歩の帰りモモちゃんが船まで誘導~smile

Img_5061

暑すぎて 花ちゃん頭から水かぶってますよhappy02

Img_5056

お散歩行くのも一苦労だ~sweat01

Img_5079

クーラーガンガンのお部屋が一番heartなモモちゃん



sun

あまりに暑すぎて日中遊びたがるのはプーだけって日が続いたんだけど

ある日花ちゃんが船室から出てきて

Img_5085

ニコニコ顔


Img_5010

Img_5013

プーやモモがジェットに乗って遊んでる音を聞いた花ちゃんflair

昔みたいに船の後ろのプラットフォームまで出てきて

私もジェットスキーに乗る乗るsign01って

って事でみんなを順番にジェットスキーに乗せて近くの浜まで海水浴しに行くことに

で、着いたら。。

Img_5131

coldsweats01

Img_5139

完全に露天風呂状態ですsweat01

モモちゃんはただひたすらユラユラしてるのがいいみたいcoldsweats01

以前マリーナで知り合いになった方の子供さんたちがちょうど遊びに来てて

綺麗なお姉さんにラウドが可愛がってもらってたら・・・

私が一番なのよ!とばかりに邪魔に入りサンダルも奪う?coldsweats01

プーちゃん一人ハイテンションです

私は花子との写真が欲しい と腕伸ばしてセルフィ頑張るも

Cimg9831

ブレたcrying 花子いい顔してるのに・・・

Cimg9839

あ、なんとか成功scissors

なんてやってたら

Img_5142

さっきのお姉さんが撮ってくれました

記念すべきジェットスキーに乗ってる花子との姿も写真に収めたいsign01な私

でもプーパパはiPhoneのカメラ超苦手

オフの状態からカメラを起動するなんてほぼ不可能down

どうしたもんかな。。って花子をジェットに乗せてたら

さっきの子達 ジェットスキー乗りながらなんか見慣れないカメラらしきもの持ってる

すかさず 「写真撮って~~~!」 って(笑

Img_0610

(≧∇≦*)! なんという嬉しすぎる写真heart04

Img_0611_2

モモちゃんとheart

Img_0612

花子の入浴姿も隠し撮り

これ三枚 GoPro で撮ってもらいました

水も砂埃もドンと来いsign03 しかも迫力ある綺麗な画像

こんな高性能のタフネスなカメラがあるのねflair

買いたい物リストにしっかり入りましたよ

cherry

と今年も夏を満喫した花子家

Img_4797

8月の初旬にもう一回行った和歌山で

Img_4787

こんな思い出のいい家族写真も撮れたしcamera

また来年もみんなで来れるといいねwink

cherry

旅行から帰ったらいつもの生活に

Img_5164_2

朝のお散歩ではよくメグちゃんとモカちゃんに会えて一緒に遊歩道を歩いたね

ラブラドールのアイちゃんファミリーとも久しぶりに会えましたdog

Img_5212

元気そうなモモちゃんとハルちゃん

↓なんとも珍しい2ショット

Img_5203

アイちゃんと我が家のモモちゃん

Img_5201

モモちゃん~ 珍しく目がパッチリ開いてるッeye

Img_5215

花子も大好きなアイちゃんのママに会えて超ご機嫌でした♪

そして昨日は久々にアンディにもheart04

ちょうど駐車場から公園を歩いてるカッコいいエアデールを見つけて

ママを見てアンディとわかったよ

Img_5236

ちょっと見ない間に脚が長く体格も良くなって

背中も黒々としたいい艶の毛になってたよshine

Img_5239

ムフッ

顔はおこちゃまのままだけどねwink

帰りに駐車場まで送りに来てくれたんだけど

僕も乗りますよ~ ってhappy02 カワ(・∀・)イイ!!

もちろん一緒に帰りました

clover

                       秋の気配を感じるのは嬉しいですが

                            台風も心配ですね

                          皆さん用心してくださいね

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年8月 4日 (木)

和歌山から淡路島へ

先々週の土曜日から

一年ぶりの和歌山マリーナシティへ船で行ってきましたship

Img_4418

ここはマリーナ内のホテルにイタリアンレストランrestaurantもあるから私は嬉しい~

ホテルのお庭では夕方からガーデンバーをやっていて

夜のお散歩がてらみんなで行きましたよ

Img_4420

プーパパ挟んでなかなかナイスな3ショット


Img_4426

花ちゃんも

Img_4428

モモちゃんもよく知った場所だからリラックス


Img_4433

まったりとした時間の中でお酒がより美味しいわ


Img_4444

飲み過ぎるなよ~


Img_4438

そうね、可愛いあなた達のお世話があるからネbleah

sun

翌朝

7時前に、もう太陽がガンガン照りつけてるsweat01

Img_4454

ポルトヨーロッパの大きな建物がちょうど太陽を遮って影になるから

いつもそこをお散歩するんだけど

それでもアチーッsweat01

Img_4458

モモたん 行き倒れてしまったの?

Img_4460

辛うじて大丈夫ですよ、おかーたん


restaurant

二日目の夕食はホテルの和食レストランへ

Img_4465

前もって頼んでおいたアワビと伊勢海老ちゃん

大変美味しくいただきました~

そして

Img_4466

また来たよ ガーデンバーwine

Img_4474

とてもHappyな時間

Img_4476

花ちゃん~みんな一緒でとびっきりの笑顔です


翌朝は雲がかかってて少し楽なお散歩

Img_4489

ホテルの駐車場にこんなカッコいい車がshine

私の大好きなブリティッシュグリーンだよ


Img_4506

一緒にパチリcamera

マリーナの周り一周歩いてきて

Img_4522

お庭で休憩

Img_4525

ラウド君、東京からの宿泊客の方にもいっぱい可愛がってもらって良かったね


Img_4516

モモちゃん、芝生が気持ちよすぎて眠っちゃったわsleepy

お昼前に和歌山を出てそのまま友ヶ島水道を通っていつもの淡路島へ

朝のお散歩では

Img_4533

お久しぶりの 島花 のドッグランへおじゃましました

Img_4532

芝生が気持ちいい

Img_4531

花子のお気入り hanahanaハウス も健在でした

Img_4535

モモちゃんもお邪魔します~

っていつも言ってるけどそこって外より暑くない???

Img_4543

お散歩のあとは風が吹き抜けて気持ちいい桟橋でしばし休憩です

ある晩には

夏が来るとお邪魔する洲本の 金鮓さん 

Img_4545

オサレな前菜がたまりません

本来こちらのお店は結構ボリュームがあるのですが

少食になってしまった私たちのためにこの後は好きなものを少しだけ出していただきました

土曜日の朝は砂浜まで足を伸ばしてみましたよ

Img_4548

マリーナからちょっと歩いたからモモさんバテ気味coldsweats01

花ちゃんはどうするかな?って見てたら

Img_4552

あら

Img_4556

クンクンと海の匂いを確かめながら結構な入水

Img_4557

海好き花ちゃん、やるね~scissors

Img_4562

プーちゃんも気を取り直したモモちゃんもパシャパシャ水遊び

と思ったら

モモちゃんおもむろに 

Img_4563

ドッコイショ

Img_4566

あ~気持ちええわぁ

って

波にお尻がゆらゆら揺れております(笑

水風呂状態が気に入ってるみたいで。。

Img_4572

中々あがってきませんわsweat01


Img_4585

ところでラウド君はどうしたのかな?

ほぼ動かずずっとこの状態で固まってました


Img_4591

花ちゃんは冷たい砂浜に臥せってニコニコ顔

もう飛び込みは無理でも波打ち際で遊ぶのは楽しいねnote


Img_4603

なんとか浜辺での思い出にみんなで一枚 と思ったけど。。

花子がスタスタと行ってしまった~sweat01

それをプーが追いかけ。。

また来年もこの海にみんなで来れますように

と祈りを込めて

花子待って~~~ と走り出す私でした

clover

昨日のお散歩では久々に

Img_4739

ラブのアイちゃん・モモちゃん


Img_4738

ハルちゃんやボーダーのベルちゃんにも会えてheart04

今朝は

Img_4747

Img_4750

トイプーのメグ&モカちゃん

花子が大好きなモッチーのお兄ちゃんとも一緒に木陰をいっぱい歩いて

ご機嫌なお散歩ができましたheart



この時期はお友達とも中々会えなくてお散歩も寂しかったりするけど

会えたら嬉しさ倍増ですねhappy02

皆さんも早起き頑張ってますか~coldsweats01

    

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年7月17日 (日)

花子家の夏が来たよ!

Img_4248

夏が来ましたねsweat01

ママたんが毎日ちょっとでも涼しいコースを。。と探してくれますが

Img_4251

アチーッsweat01ですsweat01sweat01

でも朝のお散歩時間が変わると

Img_4261

違うお友達との出会いもあって

Img_4259

ずっと会いたかったスタンプーのバムサ君ですdog

Img_4276

それにしても。。

Img_4274

脚がなげーよなッ

Img_4280

最後白黒の記念撮影もさせてもらって

また会えますようにheart04


とある熱帯夜。。

Img_4296

一枚のクールマットを可愛いお尻が仲良くシェアしとりますbleah

先週は

Img_4308

ボートでこの夏初の淡路島に行っとりました

Img_4309

朝早くの散歩でも暑いよcrying


Img_4310

花ちゃんが一番苦しそう・・・

Img_4312

モモちゃんは大好きな草を見つけて

Img_4316

ムシャムシャご機嫌です

Img_4343

ほんと朝のお散歩も一仕事

Img_4355

この桟橋の方が涼しかったりしますcoldsweats01

Img_4365


sweat01

年のせいでしょうか 対極なお二人

でも

今回海に入ったのは

Img_4378

このお二方だけ

それもラウド一回入水したら。。The end

プーちゃんの泳ぎ

一人寂しくおもちゃテイクですweep

Img_4394

水かきしっかり平げて泳ぎ健在ですwink

Img_4381

ラウドは持ってきたマイプールの方が落ち着くらしい

Img_4385

花モモは散歩に行っただけでこのお疲れ様

プーパパも出発準備で疲れきってたし

私を含めみんな年いったねぇ

Img_4409

また明日から和歌山らしいよ

頑張ろうね

clover

              なんか・・・おうちでまったりが一番落ち着くのは気のせい?

                     来週以降夏の逆襲がやってくるらしいです

                     皆さんお散歩や体調管理に気をつけてね

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年6月27日 (月)

Biwa DOG の思い出 後編

大浴場で裸の付き合いでリラックスしたあとは。。

Img_1258

桜が満開のお庭を眺めながらの素敵なディナータイムrestaurant

Img_1737

みんなで乾杯~wine

Img_1253

3WAN 慣れたもんでとてもお利口にできます

Img_1273

はに丸ちゃんだってお寿司に目力ビームeye送っていますがとてもお利口

Img_2052


Img_2053


Img_2054

ワンちゃんとの宿って正直 食事が・・・down って所が多いんだけど

こちらは手も込んでてどれも美味しかったよhappy02




ちょうどお誕生日だったギフト

Img_1303

ホテルからのバースデープレートbirthdayにテンション上がったね!



食事を楽しんだあとは

Img_1532

ハリー家&こたろうパパが泊まってる広いフォースルームにて宴会bottlewine


Img_1321

みんなでおじゃましま~すsign01

Img_1310

で、いきなり特等席のベッドを陣取ってしまうモモたんsweat01


Img_1320

母 花子は。。


Img_1319

控えめcoldsweats01


Img_1328

モモたん そのまま朝まで爆睡しそうなリラックス加減ねsweat01

Img_1314

今回初めて一緒に旅行したかのんちゃんとほのかちゃん

ホント癒されますheart04


この後はお酒とおしゃべりとワンコに夢中で

毎度のことですが・・・写真無しsweat01



翌朝もsun

Img_1333

Img_1367

かのんちゃん(^_^)/おはよー

お目覚めいかが?

Img_1351

飼い主たち、どんだけ飲んでも

可愛い我が子のためにみんな朝早くからドッグランへ集まります

Img_1355

花子は

Img_1358

おやつ持ってるこたろうのパパをロックオンheart01



Img_1381

モモはまだ寝てるsleepy

Img_1361

ハイテンション組は走る走る~

Img_1387_2

ボール投げて欲しいこたろうとプー

Img_1389

そこへギフトが乱入sign03

頭切れたの惜しいっ


Img_1394

あ~今度は頭だけsweat01


Img_1404_2

ほのかちゃんも参戦



Img_1385

ほのかちゃんのおもちゃが欲しいこたろうcoldsweats01


Img_1402

ほのかちゃんとかのんちゃん

大好きなママとheart04

また一緒に旅行に行こうね



Img_1415

綺麗な青空といっぱい遊んで満足気なアビー


Img_1420

パパは二日酔いでダウンだけどbleah



で,モモちゃんは

Img_1430

sleepysleepysleepy(笑

全然目が覚めないみたなので桜の花を乗っけてあげましたheart





普段は朝ごはんは食べないんだけど

旅行に来た時は別(*≧∀≦*)!


Img_1434_2

美味しそうな和朝食lovely

かと思いきや

なぜかこれにパンもつくよbread

Img_1446

足元にいるモモたん

Img_1449

やっぱり眠いの

Img_1452

ほのかちゃんのお尻にくっついて寝ちゃいましたsleepy



チェックアウトを済ませたあと

またまたドッグランへ

Dsc_0987

元気な花ちゃん

あら、こちらのお嬢ちゃんたち

Dsc_0997

ほのかちゃん、自分のゾウさんあるのに

どうもかのんちゃんの大のお気に入りの人参が気になる様子


Dsc_0998

Dsc_0999

Dsc_1002

あっさりズリズリ~と持ってかれちゃいましたcrying




Dsc_0989

花ちゃん、仲良しのメンバーと一緒だから不安もなく楽しめたねnote

最後に満開の桜との記念ショット

Dsc_1007

いいお顔lovely

Dsc_1014

まだまだ長生きしてね

Dsc_1030

また来年の桜も


Dsc_1031

一緒に見ようねcherryblossom

モモちゃんは

Dsc_1035

あら不機嫌そうでcoldsweats02

Dsc_1041

ちょっと笑ってくれたかなcoldsweats01

Dsc_1047

身体があまり強くないモモたん

ゆっくりのんびりまったり過ごそうね

Dsc_1059

モデル犬プーちゃんは一発OKでこの笑顔っすwink

病気に負けず ずっと華麗にボールを追いかけるんだよbaseball


ちょっと待たせるのにリードフックにかけておいたら

Img_1488

モモたん洗い場の中へ



Img_1493

冷たくて気持ちいいらしいcoldsweats01





Dsc_1064

なんだか笑える親子ちゃん




チェックアウト後は

Img_1503

数組で竜王のアウトレットへ

Img_1507

LAURA ASHLEY に入ってみたい親子ちゃんcoldsweats01

Img_1515

交代でdog番しながらお買い物を楽しみました


Img_1520

ついに花子がお疲れモードにsweat01

ごめんね

もうおうちに帰ろうね

久しぶりの気の置けない犬仲間との旅

Img_1743

行きたかったホテルに

お天気も桜も最高の時に来れて本当に楽しい旅でした

ご一緒した皆さんありがとうございましたheart







お・ま・け

前編に載せ忘れちゃったドッグランでのゲームの様子

Img_1735

Img_1741

みんな昔より歳がいったせいか

息が上がりまくりでしたsweat01

clover

                        また今から大雨みたいな花子地方rain

                    今日はいっぱいお洗濯できたからありがたかった~

                       明日はおうちの中でゆっくり過ごそうかな

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年6月21日 (火)

Biwa DOG の思い出 前編

4月に犬友さん達と行った滋賀県の Biwa DOG

九州旅行と休息期間を経てやっとこさのUp~

一緒に行ったお友達、遅くなってごめんなさいsweat01

heart

いいお天気の中sun

高速のSAで数組と待ち合わせ

軽く食事を取ったあとみんなで琵琶湖湖畔目指してドライブ

綺麗なロビーでウェルカムジュースをいただきながらのチェックイン後は

まずは室内ドッグランへ

Img_1093

フフッ ここは以前きっと会議室だったはず 

この施設 犬と泊まれる宿になる前は某有名企業の保養所だったからね~

Img_1081

こたろうのパパは人気者heart04 プーも花子もパパが大好きheart


Img_1082

モモちゃん~ 何して遊ぶ?

Img_1089

小型犬用のおトイレケージに入って。。

Img_1091

ほっと一息

家ではフリーで暮らしていますが実はケージ好きなモモたんですbleah

みんな揃ったからドッグランへGO!

Dsc_0865

花ちゃん ドキドキの初めての場所

目が見えにくくても一歩一歩足元を確かめながら楽しんでますnote

Dsc_0874

ね、いい笑顔dog

Dsc_0889

Dsc_0890

花ちゃん二日間楽しく過ごそうねheart04






若い子達はみんな走り回ってるよ~

Dsc_0899

口に何か入ってるね かい君


Dsc_0904

ボール命のアビーちゃん



Dsc_0934

これまた大きなおもちゃ咥えたルイちゃん



Dsc_0929

元気元気なかい君と10歳超えてもパワフルなはに丸


Dsc_0932

ルイちゃんとも追いかけっこ


Dsc_0935

はに丸ちゃんまだまだイケルねscissors


Dsc_0922

モモちゃんも動いてる~~~(*≧∀≦*) 




Dsc_0952

プーちゃんも得意のボールキャッチを披露

Img_1148

構えは完璧!


Img_1149

eye 怖ッ



Img_1159

アタチ 楽しいのよ~

マイペースモモちゃん

Img_1124

テクテクと。。



Img_1106

大きなお水飲み場へ

Img_1107

ん?

Img_1109

バシャッ

何故か水飲みに手を突っ込んでしまう悪い子ちゃん

もしかして肉球冷却してるのかなcoldsweats01





Dsc_0917

アル&ルイファミリー お顔隠すのもったいないくらいのいい写真が撮れました

Img_1163

遅れてほのかちゃんファミリーが到着

ギフトが手厚くお出迎えheart04




Img_1187

知らないバーニーちゃんも来て 花子はお鼻でご挨拶

最後はみんなで記念写真

Dsc_0978

花子チーム 真っ先にスタンバっております


Dsc_0973

背中向けてしまったりでポジションがなかなか決まりません


Dsc_0970


Img_1192

花ちゃん、まだ飽きないで~sweat01

Img_1212

かい君隠れちゃったけどなんとか撮れましたcamera




いっぱい遊んだ後はお部屋へ

Img_1250

こんな嬉しいウェルカムボードがお出迎え

Img_1220

こちらスタンダードのダブルルームです

こじんまりだけどとても清潔な感じ

Img_1228

ここはベッドの上もあがっていいんだって

真っ先にモモが占領coldsweats01

Biwadog_room

人間用のアメニティやワンコのお散歩グッズなども用意されています

ダブルルームの部屋にはシャワーだけだけど大浴場があるので問題なし

Img_1525

部屋から望む琵琶湖と桜の景色も最高cherryblossom (お友達が撮った写真を拝借sweat01





Img_1240

持参した敷物とマットでセッティング完了で花子もリラックス

Img_1242

モモちゃん、今日はママと寝る気マンマンねlovely



この後はハリーママのお部屋で集合

お楽しみの夕食までおやつとお風呂の時間です(笑


まだまだ楽しい後編に続く~

clover



                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年3月 8日 (火)

チェリーカフェさんへ

先月のことですが、前々から行きたかった

Img_9769

泉佐野の チェリーカフェ さんへ行ってきました

Img_9661

ラウド君もでっかいエリカラ付きでね

Img_9642

いつも一緒にお散歩してるハルちゃん・モモちゃん・アイちゃんのご案内でwink

ここはハルちゃんのお里でもあるのheart


こちらが

Img_9668

お母さんの

Img_9765

みかんちゃん

結構子供たちに厳しい(笑



ハルちゃんは

Img_9666

妹のあかりちゃんと引っ張りっこ遊び

Img_9674

お兄ちゃんのはじめくんも参戦して

Img_9678

兄弟で激しく仲良しcoldsweats01

皆でこうやってしょっちゅう会えるって幸せだね

そんなやんちゃたちを横目に私達はパスタのランチをいただき

お腹いっぱいなのに。。欲どしくケーキまでもsmile


Img_9707

向こうから熱い視線がsweat01


Img_9654

花子も下から ジーッeye


Img_9663

モモたんやや拗ねモードsweat01

そろそろカフェに来たお楽しみをあげないとね

って事で

Img_9711

鮪のたたき~をオーダー

Img_9715

まずは花ちゃんから

Img_9726

上手にパクリッ




お待たせ、モモたん

Img_9729

Img_9737

アーン

Img_9743

大きな口開ける割には食べ方は超スロー


ラウドさんも

Img_9755

鼻をブルブル震わせながら喜んでおりました

その後はお腹も満足して

Img_9790

皆リラックスタイム

Img_9799


Img_9773

花ちゃん

Img_9774

本気で寝てましたsleepy

アイちゃんは

Img_9814

馴染みの店だからかとても落ち着いてるね

Img_9771

プーちゃんもお利口にできました

Img_9794

ラウド、お店の方に可愛がって頂き嬉しそう

Img_9801

でもあかりちゃん

ラウドのエリカラが怖くてちょっとパニクっちゃったsweat01

ごめんねcoldsweats01



チェリーカフェさん

Img_9827

今回はとても楽しくゆっくり過ごせましたheart04

また伺いたいので

大所帯ですが、その時はどうぞよろしくお願い致します(ペコリッ

clover

                        花粉症~皆さんは大丈夫ですか?

                          私は目頭が痒くて痒くてcrying

                    ずっとバスルームで顔や目を洗っていたい気分です

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ             

2015年9月 4日 (金)

淡路島でのビデオ&デジカメ写真

9日間のんびりと過ごした淡路島での思い出写真とビデオです(。・ ω<)ゞ

Cimg8265

Cimg8266_2

ラウドとプーは一緒に船から飛び込みまくりで泳ぎを満喫


で、ラウド君の得意技

船の後ろのラダー(はしご)登り

一年ぶりで中々コツがつかめず失敗が続きましたやっと成功!

この後はずっと失敗なしでしたよwinksweat01


Cimg8330



Cimg8331

飛び込むのが怖くなっちゃった花ちゃんと


Cimg8340


元々泳ぐの嫌いなモモちゃんはジェットスキーをご堪能

どちらも嬉しそうな顔してるわhappy02

私も何回か乗せてあげたんだけど。。写真は無しdown


Img_7649

もちろんプーちゃんも忘れてませんよ

ってラウドの写真は撮り忘れたsweat01

Img_7646_2

ごめんよ~(||li`ω゚∞)


Cimg8292

Cimg8293


Cimg8298

そんなに暑すぎなかったのでデッキでものんびりと過ごせました~



Cimg8281

お疲れ花ちゃん

クールマットの上でお休み中

Cimg8284

ププッ

Cimg8285

肉球たまらんッ(๑≧౪≦)



ジェットスキーで一頭づつ運んで浜辺で遊んだ日

プーちゃんだけハイテンション

この後最後に運ばれて来たモモに襲いかかってましたshock

Cimg8315

Cimg8301

花ちゃん、これからは砂浜遊びを楽しもうね!

Cimg8311

モモちゃんは数年前にヒトデを見つけた思い出が忘れられず

ずっとその場所をクンクン

ってかその場所をずっと覚えてるのがすごいcoldsweats01


Cimg8288

ほぼ毎日お世話になってたファミリーマートの前でcamera

今年もお世話になりましたぁ



淡路島最後の朝のお散歩

ぼちぼち歩いて浜まで行きました~

モモちゃん露天の岩風呂ですかぁ?

花ちゃん足のつくところだったら安心みたいね

海が嫌いになったわけじゃなくてよかった~

Cimg8352

Img_7659

あら~ この方本気でたそがれ中

Img_7658



Cimg8354

それぞれ好きなことが違うみたいで面白いね


Img_7666

楽しかった今年の海遊びも終わり

Cimg8356

また来年みんな揃って来れますようにheart04


clover

嬉しいお知らせ

朝のお散歩仲間さんのおうちに新しい家族がhappy02

Img_7685

シェパードのアルマーちゃん

めちゃ耳大きくて可愛いheart04

Img_7688

エルガーの新しいファミリーです

これから宜しくね!



今朝の散歩は随分と涼しかったです


Img_7693

花ちゃん、少し楽になるね


clover

 

                    ブログ見て下さりありがとうございます

                       それでは皆様良い週末を~

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2015年8月29日 (土)

海水浴

淡路島滞在中、台風の影響もあったけど
比較的天気には恵まれました(^o^)




朝の散歩後のモモちゃん




くたびれ花子さん




まだまだ元気チーム
泳ぐ気マンマン!


この日はジェットに乗って浜まで海水浴に〜









花ちゃんご機嫌(≧∇≦)








モモちゃんは浸かったまま動かずお風呂状態です(笑)

プーちゃんの1人ハイテンションビデオは帰宅後パソコンからUPします〜


長い淡路島滞在も終わり、今帰りの船の中です



花ちゃん お疲れさんでしたheart


clover



  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ